最近引きが良すぎて怖い話。

ゆーみんです。

 

原神のアップデートが来ましたね。

マップの開放と魔神任務四幕は何とか終わりました!マップも大ボリュームで大満足です。

さて、少し前にありました鍾離先生の復刻にて、仮天井前65回目くらいまでたまっており、ガチャも10回くらい回せそうでしたので、鍾離先生狙いで回すことに。結果は...

無念...仮天井いつもディルックな気がs....

残り1回分も回しましたが当然☆4。無念...あぁ無念。。。

デイリーをやりながら、そんなこんなで2日がたち、原石が160に。

ディルックの事もあり、無心でガチャを回す。

あれ、何かがおかしい。金色が見える。

げ。まだ2回目ですよ先生??一応確認する。

間違いなく2回目。ここまで速いと逆に無心になる。本当に何の感情も出なかった。それから1か月がたち、ガチャは仮天井前25回めいつものように無心で引く。☆4、☆4、☆4順調に天井が近づいていく。順調だなと思いながらもう一回回す。

え。まだ仮天井前ですが。。

今まで70回より前に☆5がでたことはなかったので非常に驚きました。こんなこともあるんですね。これから渋くなるんだろうか...怖い...。